せっかくのまとまったお休み!!半月ダイエットチャレンジしてみませんか!!

こんにちわ!ダイエットと子宝相談を中心に女性の体の不調に寄り添う、漢方アドバイザーの冨永敦子です(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

新型コロナウィルスの感染拡大で、自粛要請が進んでますが、お家にこもりっきり状態になると、お腹のお肉(≧∇≦)、二の腕のぷにゅぷにゅ、あごが二段になったり・・・・

せっかくまとまったお休みがあるのなら、ゲームやビデオなどで”ゆっくりゴロゴロモード”ではなく、”すっきりスリムモード”にシフトして、コロナから脱出したときには、これまでとは違った私になっていましょう!!

サイズを気にしないで着たい服を自信もって着てる私!

疲れにくく、身のこなしがスマートになった私!

大好きな人に告白してる私!・・・

そんななりたい私になる、そんなチャンスが、今の自粛期間だと、切り替えてみませんか?

気負いなくダイエットにとりかかれるように、半月セットを企画してみました。(すでに、あつこ店のダイエッターさんにも大好評なんですよ(*^-^*))

内容は、あつこ店推奨の燃焼系サプリ2種、代謝アップのサプリ1種の3品目。詳しくは、お問い合わせください(*^-^*)ライン@でのやり取りでもOKです!!

それに半月セット限定のプレゼントが太っ腹。糖質と脂質の吸収カット剤1ヶ月分。浮腫みや代謝アップのサプリメント3日分。(定価では約12000円相当分になります!!メーカーさんの協力で実現なんです!)

さらに!2週間で、体重の2%以上マイナスできたかたへ、(例えば60kgの方は、1.2kg以上)、あつこ店で使える10%引き商品券プレゼント!

さらにさらに!3%マイナスの場合、(60kgの方が、2週間で1.8kg以上-の場合)燃焼系サプリ2種1日分プレゼントいたします。

お店に来店できなくても、体重の変化のグラフをつけていただき、自己申告でもOKですよ~(^.^)/~~~

気になるな~やってみようかな~と思った方は、

今すぐ、あつこ店にお電話ください。(お休み中でも通話できるように転送対応しています。)または、ライン@、HPからのお問い合わせでもOKですよ(*^-^*)

 

母とよくランチに行ってる、有田焼で有名な、佐賀市有田町にある、ギャラリー有田もしばらくはお預けです。

素敵な有田焼のカップ。やっぱり、藍色は好きです。

 

このカップ絶対高いよね!

トミナガ薬品あつこ店 佐世保市日野町857番地 0956-28-3710

 

来店されなくても、LINE通信・テレワークで、相談できるようになりました(*^-^*)

こんにちわ!ダイエットと子宝相談を通じて女性の体の不調に寄り添う漢方アドバイザーの冨永敦子です(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

新型コロナウィルス感染拡大でできるだけ外出したくないけど、相談したい!という方へ・・・

ダイエット・子宝相談・その他さまざまな健康相談・・・

来店されなくても、LINE通信や、パソコンチャット、メールや電話を使って、

カウンセリングからアフターフォローまで責任をもって対応させていただきます。

相談してみたいな~と思われたら、まずは、ホームページの相談窓口からメールされるか、

0956-28-3710へお電話ください。

相談の日時のご予約を決めさせていただきたいと思います。

気になる方は、まずは、お問い合わせしてみてください!!

お待ちしてまーす!!

トミナガ薬品あつこ店  佐世保市日野町857番地 0956-28-3710

冨永みゅうです。10才です。